top of page

らくらく投資:初心者でも安心の資産形成サービス




お客様が投資を始める際に感じるハードルや不安を解消するために、楽天証券が提供する「らくらく投資」は最適な選択です。


投資を始める際、「何からはじめればいいのかわからない」というお悩みをお持ちかもしれません。しかし、「らくらく投資」ならそれぞれのお客様の性格やニーズに合わせて最適な投資コースを提案します。かんたんな質問に答えるだけで、5つの中から自分にぴったりのコースを選ぶことができます。


また、投資コースごとにシミュレーションを行うことも可能です。実際にご希望の金額を運用すると、将来どのくらいの利益が見込めるのかを確認できます。このシミュレーションを通じて、将来の資産形成の目標設定や運用戦略の立て方をサポートします。


「らくらく投資」では、投資を始めた後も安心して続けていただけます。各コース専用のバランスファンド(投資信託)を利用し、自動で資産の「配分比率」を調整してくれます。これにより、投資ポートフォリオのバランスを維持しながら、リスクを抑えつつ中長期で効率的なリターンを追求します。また、分散投資を行うことで異なる資産や地域への投資を実現し、リスク分散効果を高めます。


初心者の方でも安心して資産形成を始められる「らくらく投資」。自分に合った投資コースを選び、



Comments


bottom of page