top of page

楽天証券の王道プラン:おトクにかんたんに資産形成をはじめよう!




楽天証券が提供する王道プランをご紹介します!これさえやっておけば、資産形成が簡単でお得に始められます。今こそ、資産形成をはじめましょう!


まずは、らくらく投資についてご説明します。らくらく投資は、世界中のさまざまな資産に分散投資を行うロボアドバイザーサービスです。簡単な質問に答えるだけで、あなたに合った投資コースを提案し、手軽に投資を始めることができます。さらに、購入後の運用やメンテナンスも自動でおまかせすることができます。これまでのデータを基に最適なポートフォリオを組成し、効果的な分散投資を実現します。


投資信託には、さまざまな商品がありますので、その投資対象や方針、費用には異なる要素があります。必ず目論見書や契約締結前交付書面などをよくお読みいただき、内容を十分に理解してください。投資信託の取引にはリスクが伴います。主な投資対象が国内株式や債券である場合、価格変動により元本割れのリスクがあります。また、主な投資対象が円建て公社債や外貨建て債券である場合、金利や為替変動により価格が上下することで元本割れのリスクがあります。さらに、株式や債券など異なる資産に投資する場合、為替相場や市場の値動きなどの影響により元本割れのリスクが生じる可能性があります。


楽天証券の王道プランを活用することで、お得でかんたんな資産形成が実現します。ぜひ今のタイミングで始めてみてください。将来の安定した資産形成への第一歩となるでしょう!

Comentarios


bottom of page