top of page

目標に合わせた積立シミュレーションで将来の資金計画を立てよう



将来の目標に向けて必要な資金を知るために、積立シミュレーションを行ってみませんか?目標に合わせて、将来に向けて必要な金額を試算することができます。


積立シミュレーションでは、条件を入力して将来にいくらの資金を準備できるかを確認したり、目標金額に到達するまでに必要な積立金額を試算したりすることができます。具体的な詳細を知りたい方は、ぜひ以下のリンクをご活用ください。


積立投資を始める際に重要なのは、「目標を設定する」ことです。例えば、将来の老後のために公的年金の足しとして貯金したい場合、「65歳までに3,000万円を貯める」という目標を設定することができます。


「積立かんたんシミュレーション」を利用すると、この目標を達成するために必要な「月々の積立額」と「リターン率」を計算することができます。さらに、過去の運用実績をもとに、目標とするリターン率以上の銘柄を検索する機能も備えています。(※過去3年の実績に基づくトータルリターンを計算)


積立投資の目標設定に役立つ「積立かんたんシミュレーション」を活用して、将来の資金計画を立てましょう。目標に向かって着実に積み立てることで、理想の未来を実現する一歩を踏み出せます。ぜひご活用ください。

Comments


bottom of page