top of page

Global X Japanが運用する東証ETF全銘柄の売買手数料が0円に!セミコンダクター市場への投資を容易に



東証ETF全銘柄の売買手数料が、Global X Japanによって0円になりました!手数料コースに関わらず、売買手数料は無料となります。ただし、カスタマーサービスのオペレーター取り次ぎによるお取引の手数料は適用外となりますので、ご注意ください。また、金融商品仲介業者(IFA)とご契約のお客様には異なる手数料体系が適用されますので、詳細についてはIFA担当者にお問い合わせください。


さらに、かぶミニ(単元未満株取引)については、手数料0円のETF銘柄でも手数料やスプレッドがかかることにご注意ください。詳細については、かぶミニ手数料等の情報をご確認ください。


Global X Japanは、米国ETF運用会社Global Xの知見を活用し、異なる指数に連動するETFを上場させています。今回の売買手数料無料のサービスは、その一環です。


特に注目すべきは、世界の半導体産業の中核となる米国上場企業30社への投資が可能なポイントです。半導体市場は産業用途がけん引し、今後10年間で約2倍に急拡大する見通しとされています。このETFの魅力は、日本時間に円貨で売買可能であり、1口あたり約1,000円と手頃な投資額で参加できる点です。さらに、値動きが大きいため、長期積立投資にも活用することができます。


Global X Japanが提供する売買手数料無料のサービスにより、セミコンダクター市場への投資がより容易になりました。投資家の皆様にとって、より便利で魅力的な投資機会となることでしょう。ぜひ、この機会を活かして投資の幅を広げてみてください。



コメント


bottom of page